あいうぉんちゅー

あなたがほしいの

明日は休み

こんばんわ


明日は何か、振り替え休日で学校休みなんですって(ㆆ‸ㆆ)

ここは喜ぶところ、ですかね


明日は出かけようと思います


さっきHQ!!の影山くん描いてました


「とにかく、あいつには俺が必要...っていうか...ry

キャラ総無視です


色塗りとか字とか雑ですが何とか影山くんっぽく見える

...はず←

これはですね、結構最近ダウンロードしたAzDrawing2で

描いてみたんです


なんか色々出来るらしいんですけどよく分からない(´・ω・)


なんかですね、上のブログタイトルのところありますよね

そこに画像つけたくて色々と加工してるんですが

画像加工って楽しいですねwww


ブロタイ、バニラしぇいくにしようかn((


では、ノシです